ABIES L.P.公式オンラインショップ

Disce quasi semper victurus, vive quasi cras moriturus.

5560-80

ABIES L.P. 日本最高峰のタンニンなめし革 栃木レザー 名刺入れ ブルー

8,250 
無料ラッピング受付中!※用途を問わない汎用ギフト包材をご用意しています
在庫あり
+
ほしい物リストに追加 比較リストに追加
お問い合わせ
必要ポイント数: 8250 ポイント


大人のためのシンプルな名刺入れ
スーツスタイルにもカジュアルにも、
どちらでも対応できるベーシックデザインの名刺入れです。
滑らかで、やわらかな光沢のある栃木レザーを使用しています。

写真は30枚収納した状態です。
名刺は30~50枚程度まで収納できます。
マチが外側に折られているので、出し入れがスムーズ。
30枚程度までの収納がスマートでおすすめです。

カードポケットが3枚分あります。名刺サイズの収納はもちろん、
カード類の収納にも。
内側にヌメ革らしい明るいベージュカラーの牛革(栃木レザー)を使用しています。
天然のシボが美しい栃木レザーです。

裏地にはシャンタン生地を使用しています。
すべり良く、名刺の出し入れがスムーズです。

内側に「ABIES L.P.」オリジナルロゴの型押し入りです。

日本最高峰のタンナリー「栃木レザー」

栃木レザー株式会社は日本国内で唯一、伝統的なピット製法で植物タンニンなめしを行っている皮革メーカーです。革の一大生産地であるイタリアのトスカーナ地方においても、ピット製法を行っているタンナーは数社しかありません。あくまでも天然素材としてのタンニンなめし革の製造にこだわり、環境にも配慮した希少な素材を提供し続けています。

革を使い込む愉しみ「エイジング」
ヌメ革を使う最大の楽しみは、その風合いが年を経るごとに変化する「エイジング」にあります。使い込むごとに色が落ち手の油が染み、キズが刻まれていくことで、愛着の湧くあなただけのアイテムに生まれ変わっていきます。また「植物タンニンなめし」が、天然の素材をその加工に使用しているため環境負荷が少なく、また手に、人に優しい素材でもあります。


熟練の職人の技による縫製
素材である栃木レザーはもちろんのこと、縫製も国内生産にこだわりました。高い技術を持つ日本の老舗革小物メーカーの熟練した職人が縫製しています。シンプルで美しいフォルムは、長年の経験に裏付けされた技術の結晶です。



■ SIZE : H 7.5cm × W 11cm × D 1.7cm
■ WEIGHT :約40g
■ MATERIAL : 牛革(栃木レザー)・シャンタン生地(裏地)
■ COLOR : グリーン ブラウン オレンジ チョコ ブルー ブラック
★革の質感の目安★(5段階)
柔らかい □□□■□ かたい
なめらか □■□□□ ざらざら

Category:
名刺入れ
Color:
ブルー系
Material:
栃木レザー
日本製で栃木レザーなので買いました。値段以上の品で買ってよかったです。
新規投稿