ABIES L.P.公式オンラインショップ

Disce quasi semper victurus, vive quasi cras moriturus.

5856-64

ABIES L.P. ヴィンテージワックスレザー BOX型小銭入れ バーミリオンオレンジ

4,950 
無料ラッピング受付中!※用途を問わない汎用ギフト包材をご用意しています
在庫あり
+
ほしい物リストに追加 比較リストに追加
お問い合わせ
必要ポイント数: 4950 ポイント


ひと目でわかるBOX型小銭入れ
パカッと大きく開き、中身がひと目で分かるボックス型タイプのコインケースです。
裏地には光沢があり、すべりの良いシャンタン生地(ブラウン)を使用しています。

背面にポケット付き。カードは入らないコンパクトサイズですので、チケットなどの小さな紙ものの収納に。

内側に「Abies L.P.」オリジナルロゴの素押し入り。

日本製 MADE IN JAPAN
熟練の職人が、国内で一点一点丹念に縫製しています。

革の素材感を活かしたシンプルなデザインが、使い込むほどに手に馴染みます。


使い込むほどに深まる革の味わい
ヴィンテージワックスレザーの魅力

素材はアンティーク調の素材感を楽しめるヴィンテージワックスレザーを使用。
主に植物タンニンを使用してなめした混合なめしのヌメ革で、使い始めは硬いと感じられるかも知れませんが、使い込むうちに手に馴染み、革らしい風合いが得られます。なめし工程のあと、染料を用いて染色しています。表面の美しい濃淡のコントラストはワックスを手作業で豊潤に浸透させた後、プレス加工の熱により焼けてできたもので、表面に残ったワックスにより、美しい透明感を持った光沢と奥行き感が現れます。
【お手入れ】
使い始めはオイルなどが浸透しにくく、メンテナンスは不要です。
これは表面にワックスの層があるためで、これにより表面が保護され丈夫で汚れにくい革になっています。長くお使いいただくうちに革が乾いてきたら、クリームやミンクオイルなどで加脂してください。


■ SIZE : H7.7cm × W 8cm × D 1.8cm
■ WEIGHT : 約40g
■ MATERIAL : 牛革(外側)・シャンタン生地(裏地)
■ COLOR : ラグナグリーン バーミリオンオレンジ ボルドー ダークブラウン ネイビー
★革の質感の目安★(5段階)
柔らかい □□■□□ かたい
なめらか □■□□□ ざらざら

Category:
コインケース
Color:
オレンジ系
Material:
ヴィンテージワックスレザー
何気にレシートを入れるポケットがあり便利です。
新規投稿