ABIES L.P.公式オンラインショップ

Disce quasi semper victurus, vive quasi cras moriturus.

5853-64

ABIES L.P. ヴィンテージワックスレザー パスケース兼用カードケース バーミリオンオレンジ

4,950 
無料ラッピング受付中!※用途を問わない汎用ギフト包材をご用意しています
在庫あり
+
ほしい物リストに追加 比較リストに追加
お問い合わせ
必要ポイント数: 4950 ポイント


牛革のLファスナータイプのカードケースです。
定期券、IC乗車券用の窓がついたパスケース兼用タイプ。

L字ファスナーを開けると、
中は仕切りで2室に分かれた造り。
クレジットカードサイズが各10枚、
計20枚程度まで収納できます。

20枚収納すると、少し厚みが出ますが、
ファスナーは問題なく閉まります。

内側にはポケットも2つあり、
名刺など少し幅広なサイズもスムーズに収納できます。
裏地にはブラウンのシャンタン生地を使用。光沢のある、すべりの良い素材です。

カードの他に小銭や紙幣を入れて、
ミニマルな財布としての使用もおすすめ。
紙幣は三つ折りにして収納可能です。

日本製 MADE IN JAPAN
日本の熟練した職人が1点1点丹念に縫製しています。
背面はロゴやポケットなどのないシンプルデザインです。

ファスナーはYKK製でスムーズに開け閉めできます。引手には本体と同じ本革ヒモ。

使い込むほどに深まる革の味わい
ヴィンテージワックスレザーの魅力

素材はアンティーク調の素材感を楽しめるヴィンテージワックスレザーを使用。
主に植物タンニンを使用してなめした混合なめしのヌメ革で、使い始めは硬いと感じられるかも知れませんが、使い込むうちに手に馴染み、革らしい風合いが得られます。なめし工程のあと、染料を用いて染色しています。表面の美しい濃淡のコントラストはワックスを手作業で豊潤に浸透させた後、プレス加工の熱により焼けてできたもので、表面に残ったワックスにより、美しい透明感を持った光沢と奥行き感が現れます。
【お手入れ】
使い始めはオイルなどが浸透しにくく、メンテナンスは不要です。
これは表面にワックスの層があるためで、これにより表面が保護され丈夫で汚れにくい革になっています。長くお使いいただくうちに革が乾いてきたら、クリームやミンクオイルなどで加脂してください。


■ SIZE : H 7cm × W 11.8cm × D 1.5cm
■ WEIGHT  : 約50g
■ MATERIAL : 牛革(外側)・シャンタン生地(裏地)
■ COLOR : ラグナグリーン バーミリオンオレンジ ボルドー ダークブラウン ネイビー
★革の質感の目安★(5段階)
柔らかい □□■□□ かたい
なめらか □■□□□ ざらざら

Category:
パスケース
Color:
オレンジ系
Material:
ヴィンテージワックスレザー
パス用途に加えて多少のカードや小銭が入るところが魅力です。
新規投稿