ABIES L.P.公式オンラインショップ

Disce quasi semper victurus, vive quasi cras moriturus.

5559-64

ABIES L.P. 日本最高峰のタンニンなめし革 栃木レザー 札ばさみ(マネークリップ)オレンジ

10,450 
無料ラッピング受付中!※用途を問わない汎用ギフト包材をご用意しています
在庫あり
+
ほしい物リストに追加 比較リストに追加
お問い合わせ
必要ポイント数: 10450 ポイント

日本最高峰の植物タンニンなめし牛革「栃木レザー」の札ばさみです。
天然の革の素材感を大事にしたナチュラルな素材。
革を使い込む「エイジング」を楽しめるアイテムです。

日本国内で職人の丹念な仕事によって作られた逸品です。

お札をスリムに収納できる札ばさみ。カード入れは3枚分つき。アンティーク仕上げの金具を使用。

■ SIZE : H 8.8cm × W 11.2cm × D 0.8cm
■ MATERIAL : 牛革(栃木レザー)
■ COLOR : グリーン ブラウン オレンジ チョコ ブルー ブラック

★革の質感の目安★(5段階)
柔らかい □□□■□ かたい
なめらか □■□□□ ざらざら

Category:
マネークリップ
Color:
オレンジ系
Material:
栃木レザー
ブルーを買いました。数枚のカードとお札が少しはいるものを探していたので想像とぴったりのものが見つかりました。
栃木レザー使用は伊達ではなく、使っているうちにツヤが増します。
スーツにぴったりで良い!栃木レザーもツヤ感◎です。
レビューの通り結婚式に出るときなど便利ですね。
他のレビューにもあるけど、結婚式に呼ばれた時に活躍するかなと思い買いました。使いやすいです!
暑いときに活躍するかな~と思い購入しました。結果、夏を待たずに活躍しています(笑
卒業式に活躍しました!文句なしにかっこいいです!
薄型で作りもしっかりしている。日本製だから安心です。
手ぶらで歩きたい時に活躍します。カード数枚、3,000~5,000円程度持ち歩く際に便利です。
高級感がありました。
新規投稿