ABIES L.P.公式オンラインショップ

Disce quasi semper victurus, vive quasi cras moriturus.

5558-70

ABIES L.P. 日本最高峰のタンニンなめし革 栃木レザー ラウンドファスナー 長財布 グリーン

18,700 
無料ラッピング受付中!※用途を問わない汎用ギフト包材をご用意しています
在庫あり
+
ほしい物リストに追加 比較リストに追加
お問い合わせ
必要ポイント数: 18700 ポイント

日本最高峰の植物タンニンなめし牛革「栃木レザー」の長財布です。
天然の革の素材感を大事にしたナチュラルな素材。
革を使い込む「エイジング」を楽しめるアイテムです。

日本国内で職人の丹念な仕事によって作られた逸品です。

三方にファスナーのついたラウンドタイプの長財布で、カード入れは14枚分つき。ファスナーつきの小銭入れが内側についています。お札入れは二室に分かれているのでレシートやチケットなどの収納に。

■ SIZE : H 10cm × W 19.5cm × D 2.5cm
■ MATERIAL : 牛革(栃木レザー)
■ COLOR : グリーン ブラウン チョコ ブルー ブラック

★革の質感の目安★(5段階)
柔らかい □□□■□ かたい
なめらか □■□□□ ざらざら

Category:
長財布
Color:
グリーン系
Material:
栃木レザー
収納ポケットも多めで満足です。小銭入れも気になります。
ずっしりとした印象はあるが、薄く漉いているため見た目よりは軽く感じる。ファスナーもYKKで開けやすい。
革の品質が良い。作りも丁寧でこなれている。
ふつうのタイプの長財布と迷ったがこちらに決めました。ファスナーもYKK製で開けやすく、自分にはこちらのほうが正解だったと思います。
プレゼント用に購入しました。喜んでいただきましたし、実物も高級感がありました。
日本製だし安心。思っていたより薄くて軽かった。
ヘタなブランド品よりいい。値段もお手頃だし満足です。
息子に入学祝い。シンプルで使いやすいらしいです。
通販だし不安だったが買ってよかった。発送が早かった。
名前で高いブランド品より質感や使い勝手がいいです。
新規投稿